• 井上慶人

「努力をすれば報われる」(井上慶人)

皆さんこんにちは。

新歓ブログも後半戦ですが、まだまだ部員はたくさんいますよ〜😙


今回は、新3年トリッカーの井上です!

是非ご覧ください♨️

 

皆さんこんにちは!

新3年トリッカーの井上慶人です。

今回私がスポーツと無縁だったのにも関わらず、この部に入った理由とこの部で得たものを説明します!


(海外自主合宿での一枚。写真一番左、新3年井上)


まず入部理由からです!自分は中高では演劇部に所属しており、スポーツとは無縁でした。しかしこのスポーツは皆同じスタートラインから始められます。最初はサークルに所属していましたが、自分に合わなかったので辞めてしまいました。早くも大学で何もする事がなくなっていた時、水上スキー部に所属する友人から試乗会に誘われました。試乗会では水上スキーをする楽しさを実感しました。そして何か新しいことをチャレンジしたい、皆一からスタートなので頑張れば自分にもチャンスがあると思い、入部を決意しました。


(写真一番右、新3年井上)


そして入部してから2年が経ちました。この部に入って得られたことは2つあります。1つ目は「努力すれば結果として表れること」です。昨年の全日本学生選手権に出場した先輩達は日々努力をし続け、男女総合優勝2連覇を果たしました。2つ目は「日本一になるという目標に向かって共に頑張れる多くの仲間達に出会えた事」です!

最後に新入生の中でスポーツに自信がない方、未経験の方!!この部活は大学から始められるスポーツなので心配はいりません。是非一緒に日本一に輝きましょう!!


 

日々の努力の積み重ねが大きな結果を生み出す鍵ですね、、

何事にも全力投球!!


次回は、新3年の遠藤です

お楽しみに♨️

閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示