• 上原京香

「大切な同期」(上原京香)

皆さんこんにちは。いつのまにかに桜が満開になる季節ですね🌸

水上スキーもいよいよシーズンが始まります!!

そして、このブログも終盤戦に差し掛かってきました。最後までみて下さいね♨️


今回ブログを書いてくれたのは新2年の上原京香です。

是非ご覧下さい〜

 

新入生の皆さんこんにちは!新2年の上原京香です。今回、入部理由とこの部で得たものについて書きたいと思います。


(写真左、新2年上原)

 

私は大学に入るまでマリンスポーツを一切経験した事がなかったため、水上スキーとは何なのかも知りませんでした。


しかし、高校の友達が他校で水上スキーをやっており、水上スキーについて色々聞いていました。そこで、大学から始められるスポーツということを知って、入部を決意しました。単純な理由ですが、今は入部した事に後悔はありません。


(写真左から2番目、新2年上原)

 

また、私がこの部活に入って得られた1番のものは、同期です。これまでの学生生活の中で、部活、留学、生徒会など様々な事に挑戦してきましたが、最後までやり切れたものはありませんでした。大学で部活に入った今でも正直、最後までやり切れるか不安があります。しかし、そんな私でも辛い時に支えてくれる同期が出来ました。今、私が部活を続けられている1番の理由は、大切な同期がいるからです。誰1人として、失いたくないと思っています。最後の学生生活、水上スキー部で大切な同期を手に入れてみませんか。



 最後まで読んで頂きありがとうございました。参考にして頂けたら幸いです。


 

時間の多くを共に過ごす、かけがえのない同期と出会えることはこの部活の良い点の一つです😎


残すところ、この新歓ブログも3人です!

次回は、新3年トリッカーの古屋です〜


お楽しみに♨️

閲覧数:195回0件のコメント

最新記事

すべて表示