• 河上竜也

「確固たる目標」(河上竜也)

新入生の皆さんこんにちは!

冬の寒さも抜けて、過ごしやすい日が続いていて嬉しいと思う今日この頃です🌞


今回ブログを書いてくれたのは、新3年ジャンパーの河上です。

マッスルな彼は何を語ってくれたのでしょうか?


是非ご覧ください♨️

 

新入生の皆さんこんにちは。新3年ジャンパーの河上です。


今から私の入部理由と、この部活で得たものについて書いていきます。新入生の皆さんの参考になれれば幸いです。私がこの部に入って得たものは、インカレで優勝して日本一になるという確固たる目標です。


(写真右から2番目、新3年河上)


高校ラグビーを引退してから、喪失感や物足りなさを感じていましたが、この部で目標に向かい日々夢中で鍛錬する事が出来ました。またラグビーでは味わう事の出来なかった日本一という景色を見る事が出来る事も魅力の一つでした。この部に入った事で、継続してやり遂げる力を身につける事が出来ました。


インカレ優勝、という目的の為に、練習に費やす時間を確保し、どんなことがあってもその時間は必ず確保したという過程を経て、大学在学中それを絶やさなかったという結果を得る事で、やり遂げる力を身につける事が出来たと思っています。このように、目標を持って毎日を過ごす事で、人間的に成長出来るのだと思います。


(写真中央、新3年河上)


友と一緒に日本一の景色を見るために、僕は精進し続けます。最後まで読んで頂きありがとうございました。


少しでも興味を持って頂けたら、試乗会に来て下さい。


 

確固たる目標に向かって過ごす大学生活は、必ず充実したものになるでしょう!

そんな大学生活を私たちと一緒に過ごしませんか?!


次回は、新2年の上原です😎

お楽しみに。

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示