top of page
  • 執筆者の写真KOSEI TAKAGI

『原動力』(新3年 新貝まゆ)

皆さんこんにちは!本日もブログ更新していきます。今回は新3年トリッカーの新貝まゆさんがブログを書いてくれました。タイトルは『原動力』です。水上スキーを頑張るための原動力に注目して是非ご覧ください。

 

新入生の皆さん、はじめまして!新3年トリッカーの新貝まゆです。今回は、私がこの部で得たものをお話しさせて頂きます。



※合宿での1枚(写真右)



入部した時からこれまでを思い返すと、どの場面を振り返っても先輩や同期、後輩と過ごした日々が思い出されます。練習や合宿を通して1年の殆どを部活の仲間と過ごし、かけがえのない経験を共にしてきました。

そんな仲間の存在は、私にとって日々の原動力であり支えです。この2年間、私はこの部活を通して、たくさんの人の想いに触れてきました。

情熱や目標、チームへの想い。仲間の想いは、いつだって私を奮い立たせてくれます。

どんなに辛いときも、仲間の頑張る姿や想いを通して、私ももう一踏ん張り頑張ってみようと思えるんです。そんな素敵な仲間と日本一を目指せる部活は水上スキー部だけだと思います!


※新3年トリックチームの1枚(写真右)



最後の学生生活、私たちと一緒に日本一を目指しませんか?新歓や試乗会にて、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ともに頑張る仲間の存在は大きいですね。

皆さんもぜひ水上スキー部に来てください!素敵な仲間が待っています!

閲覧数:486回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page