• 渡邊萌

『大好きな先輩方のために』(新3年 渡邊萌)

更新日:3月3日

みなさんこんにちは!今回のブログは新3年生の4人目となるトリッカーの渡邊萌選手です!

彼女は普段はとてもクールですが、その滑りはとても熱く、華麗です。

そんな彼女のブログのタイトルは「大好きな先輩方のために」

彼女の先輩に対する思いとは一体、、、ぜひご覧ください!!


 

こんにちは!新3年トリッカーの渡邊萌です!

春から始まる学生生活に、わくわくドキドキしている方、沢山いると思います、、!そんな皆さんのために、このブログが少しでも力になれば嬉しいです!!


今回は、『水上スキーを続ける理由とこれからの目標』についてお話したいと思います。

私がやっているトリックには、板を回転させたり、片足で滑ったりなど、たくさんの技があります。簡単な技から始めて、だんだん難しいかっこいい技にチャレンジしていきます。技が出来るようになった時は、毎回本当に嬉しくて、挑戦し続けて良かったなあと思います!でももちろん、1人では上達しません。先輩方がいつも練習を見て下さり、たくさんアドバイスをして下さります。技術面だけではありません。私はとてもネガティブで、すぐ落ち込んでしまいます。でも、とっても面白くて優しい先輩方が、沢山褒めてくださったり、笑わせて下さるので、いつも自然と元気になれます!そんな大好きな先輩方に成長した姿を見せたい、という気持ちが大きなモチベーションになっています。インカレで優勝するために必要な点数を取って、支えてくださった先輩方に恩返しをすること、これが今の私の目標です!


※写真1枚目:夏合宿での1枚 右から2人目


水上スキーはカレッジスポーツなので、みんなスタートは一緒です。お互い支え合い高め合い大切な同期と出会えます。また、長期の合宿が多く、先輩後輩とも仲良くなれるので、みんなでわちゃわちゃしている光景が絶えません。笑


そんな素敵な部活に少しでも興味を持ってくださったら嬉しいです!大学生活を充実したものにしたい方は、ぜひ一度試乗会に参加してみてください!皆さんに会えるのを楽しみにしています!


※ 写真2枚目:夏合宿での1枚 下段1番右 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


 

渡邊選手ありがとうございました!!

渡邊選手の先輩への愛がよくわかりましたね!


水上スキー部ではこのような素晴らしい先輩方と共に日本一を目指すことができます!!

みなさんも最高の仲間たちと共に日本一を目指しませんか?水上スキー部はいつでもみなさんをお待ちしております!!

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示