top of page
  • 執筆者の写真RENA OMORI

『想像以上』(新2年 尾崎詩歩)




はじめまして!新2年マネージャーの尾崎詩歩です。今回は私が水上スキー部に入ったきっかけと活動していく上で思ったことについてお話ししたいと思います。

 

私が水上スキー部に入ったきっかけは、友達に誘われた試乗会です。


正直、試乗会に誘われるまではどんなスポーツなのか、ましてや水上スキー部の存在すらも知りませんでした、、、


そんな中、試乗会に参加してみると、あまりにも雰囲気とノリが良すぎたんです。そのまま先輩に流されて、一緒に試乗会に来た友達とその場で仮入部届けを書いていました。


思いつきで入部を決めたものの、今は水上スキー部に入って良かったと思っています。9月に行われたインカレでは、プレーヤー達の水上スキーに対する熱意や想いがとても伝わってきて、感動しました。皆さんにもあの何とも言えない胸が熱くなる感じを味わって欲しいです。あまりにも凄かったです。


マネージャーとして活動する中で、大変なこともありますが、優しくて面白くて頼れる先輩方や同期のおかげで頑張れています🙌✨ それに、プレーヤーが頑張っている姿を見ると、私も頑張らないとなと思います。


少しでも興味を持って頂けたら、ぜひ一度試乗会に来てください!🫶水上スキー部で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています🤍


最後まで読んでくださりありがとうございました!!




閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page