• 古田祐樹

『日本一を目指せる場所』 (新3年 古田祐樹)

まだまだ肌寒い今日この頃、新入生の皆様はいかがお過ごしでしょうか?今回のブログは新3年の古田祐樹です!彼は今年の新歓隊長なのでなんでも聞いちゃってください!今回はこの部活について、「日本一を目指せる場所」として語られています🔥是非ご覧ください!


 

こんにちは!今年新歓隊長の新3年の古田祐樹です!

部活やサークルを何にしようか迷っている新入生のきっかけになれば嬉しいです。今回は『水上スキーを続ける理由とこれからの目標』というテーマについて書いていきます。


まず水上スキーを続ける理由、それは日本一の景色を見たいからです。自分が1年生の時、チームは男女総合優勝を果たし、昨年は女子は惜しくも準優勝でしたが男子は日本一に輝きました。2年連続で先輩方に日本一の景色を見させていただいて、自分もその舞台に立ちたいと強く思いました。大学に入るまでの自分は日本一を目指すことはおろか、何かの日本一を意識して生活したことは一度もありませんでした。しかしこの部活に入って日本一の景色を実際に見て、最後の学生生活をこの部活にかけたいと感じました。


※ 写真1枚目:オフでの一枚 左から二人目


これからの目標はインカレで活躍できる選手になることです。今までたくさんのかっこいい先輩たちを見てきて、自分もそのようになりたいと思いました。インカレで結果を残せる選手になることが今の自分の目標です!


この部活は非常にワイワイしていて、楽しい人たちがたくさん集まった集団です。部活の時もオフの時も全力で楽しむ同期や先輩後輩と出会えます。大学生活が充実すること間違いなしです。


※ 写真2枚目:オフでの一枚 左から二人目


少しでも興味がある方は、大学で行われる新歓ブースや試乗会があるのでぜひお越しください!水の上を滑るという経験はおそらくこの先ないと思います。楽しむだけでもいいので来てみてください!



 

『日本一を目指せる場所』、新歓隊長のこの部にかける熱い思いが伝わってきましたね🔥でも本当に熱い思いさえあれば誰でも日本一を目指せます!他にはないこの部活の魅力の一つです😊


あなたも一緒に日本一を目指してみませんか?





閲覧数:74回0件のコメント