top of page
  • 執筆者の写真YU NAGATOMO

『楽しくて最高な部活』(新2年 國本夏希)

みなさんこんにちは!!

新2年スラジャンの國本夏希です。

私が入部した理由と思い出について話します。

元々水泳が得意だとダイビングが好きだとかそんなことは全くなく、ただただ海が好きでした。そこでは私は大学に入ったら絶対にマリンスポーツ系の部活に入ろうと心に決めていました。

新歓期間片っ端から水系の部活の新歓に行きました。ある日無料で水上スキーできる部活があると聞いてすぐさま申し込んで行きました。無料でマリンスポーツできる?これで海の女になれる?ラッキーみたいな感じでした。前日の夜は楽しみで胸が高鳴っていたことを覚えています。そして試乗会当日たどり着いたのは川でした。海ではなく川、そう、川だったんです。まあ川は海に繋がってるし、四捨五入したら海みたいなもんかと思って試乗させてもらいました。そしたら水の上を滑ってる爽快感が忘れられずいつの間にか入部してました。

まとめると海に憧れてたけど川で滑った爽快感が忘れられず入部したという感じです。

次に思い出についてお話します。

今この文章をどこで書いてるかと言いますとアメリカはフロリダです🇺🇸絶賛海外合宿の真っ最中なんです。

一言で言い表すと最高です。

ご飯もめっちゃくちゃ美味しくて外国人のコーチが優しく教えてくれて英語力も水上スキーの技術も爆伸びして、自分がどこまで成長できるのか楽しみです。

練習がオフの日はフロリダディズニーやアウトレットに行きます!

あとコーチのわんちゃんめっちゃ可愛いです🐶‪🫶

1日の疲れ吹っ飛びます。

最後まで読んでくださりありがとうございます。一緒に水上滑りましょう!試乗会でお持ちしております🏄‍♀️


閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page