• 久郷祐輝

『自分の新しい場所』(新2年 久郷祐輝)

皆さんこんにちは!!今回は最近メキメキと実力をつけている、新2年トリッカー久郷祐輝選手です🤗 彼は勝利に貪欲で、常に上手くなることだけを考えています!そんなストイックな久郷選手が新しい場所で得たものとは??


 

新入生の皆さん、はじめまして!新2年トリッカーの久郷祐輝です。まずはじめにこのページを開いてくださりありがとうございます!!ここでは自分の入部理由とこの部で得たことについてお話しします💪

新入生の皆さんにとって少しでも良い情報になったら嬉しいです☺︎


自分は幼稚園からずっとサッカー尽くしの生活をしていました。大学でもサッカーすることも考えたし、遊び三昧の生活にも憧れました。サークルや外部のクラブ、様々な生活を考えている中である日、水上スキー部の試乗会に来ないかというお誘いをTwitterを通して受けました。初めは全く知らなかったし入る気もなく、レジャー感覚で学部の友達と試乗会に行きました。試乗会を体験してみて、水上を滑る気持ち良さ、部内の雰囲気の良さ、日本一を目指せるという魅力、様々な点に惹かれて入部を決意しました。

今までやってきたサッカーとは違い、自分の結果がはっきりでるスポーツ、また、日本一が近いというのも自分の原動力になっています。


※ 写真1枚目:左下 合宿での同期との一枚


このスポーツは1人では絶対に出来ません。教えてくれる人、ボートを運転してくれる人、ビデオを撮ってくれる人、応援してくれる仲間。

自分はこの部に入って、今まで以上に人との繋がりを感じました。水上スキーは魅力的なスポーツですが、それだけでなく人として成長できる場でもあります。


一度きりしかない大学生活。自分は新しい仲間と本気で水上スキーに打ち込みます。是非一緒に大学生活を充実させませんか??そして日本一を目指しませんか??


※ 写真2枚目:左 練習での同期トリッカーとの一枚


最後まで読んでくださりありがとうございます!☺️

是非、自分のなりたい大学生像を考えてみてください!

不安なことがあれば私たちはいつでも相談にのります。新歓インスタやTwitterに連絡ください!🍃

皆さんと会えるのを楽しみにしてます!!✨


 

久郷選手ありがとうございました!!彼が手に入れたのは日本一を目指せる環境とそれを共に目指せる仲間でしたね!!🔥 久郷選手が言っていたように水上スキーは一見個人競技に見えますが、実は多くの人達が関わりあって成り立っているスポーツなんです!✨


みなさんも私たちと一緒に日本一を目指しませんか?お待ちしてます!!

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示