top of page
  • 執筆者の写真YU NAGATOMO

『頑張れる場所』(新3年 小林翼)

はじめまして新3年小林翼です。

新入生の皆さん、試験お疲れ様でした。そして、合格おめでとうございます。毎日何時間も勉強する勉強地獄から解放され、どのサークルやサークルに入るのか、どの授業を受けるのか、どんな友達ができるのかなど、いろいろなことが楽しみになる時期だと思います。そんな皆様にこのブログでは立教水上スキー部の魅力を伝え興味を持っていただけたらと思います!

まず私は2年生の時にこの部に入部しました。

一番の入部理由としては何か大学生活で全力で頑張れることがしたかったからです!この部の試乗会に行ってみると全力で競技を頑張る人の姿が目に映りました。その時私もこんな素晴らしい人たちになってみたい!と感じ急遽入部を決意しました。

また、この部活に入って得たこともたくさんあります。

このクラブで得たものは一緒に切磋琢磨できる仲間です! 水上スキー部には私を応援してくれる人がたくさんいます。寒くて練習をしたくないときでも、落ち込んでいるときや不安なときでも、いつも頑張ろうと励ましてくれる友達がたくさんいます。 私が頑張れるのはこの人たちの支えがあるからです。そして、同級生や先輩たちが頑張っている姿を見て、自分も頑張ろうと思います!トレーニングが苦手でも、一緒にトレーニングする仲間がいれば頑張れます!

ぜひ一度試乗会に来てみてください^_^


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page