top of page
  • 執筆者の写真RENA OMORI

『え!?ここサークルじゃないの?』(新2年 伊藤功喜)








お疲れ様です。新2年の伊藤と言います。まあ読んでってください。ここでは僕が入部した理由と思い出を書けと言われたので書きます。みんな真面目に書いてると思うので僕はゆる〜く書こうと思います。

僕が入部した理由はノリです。多分そんな理由は本当でも謹んでここに書いてはいけないと思いますが、僕が入部した理由はノリです。僕は入学した時体育会に入るつもりは全くありませんでした。新入生はしていると思いますが、春に入り入学前になった時にインスタをイジってたらこの部活のインスタを見つけました。体育会とは思えないサークルのような楽しい投稿がたくさんあったと思います。それを見ていたら、気づいたら試乗会に行き、気づいたら入りますと先輩に言い、気づいたら新入生顔合わせ会に出席していました。人生は何が起こるかわかりませんね。インスタにまんまと乗せられてここまできてしまいました。



この道が合っていたかは今でも分かりませんが、分かるとしたら他の大学一年生の誰よりも破茶滅茶で怒涛の1年を過ごしたと思います。普通の大学生では体験できないような経験をこの一年でさせてもらいました。春からこの部活は冬までイベント盛りだくさんです。あっという間の一年でした。この部活は貴方の生活を未体験なモノへ変えてくれますよ。それが良いのか悪いのかはわかりません。あと思い付いた思い出は冬の川はとても冷たくて入るべきではないとうことです。みなさんも冬の川には気をつけましょう。下手したら、召されます、天に。

よく読んでくれました。ありがとうございます。また会いましょう。



閲覧数:208回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page