top of page
  • KOSEI TAKAGI

『水上スキー部だから出会えた機会』(新2年 龍瑠莉子)

更新日:1月21日

皆さんこんにちは!三回目となる新歓ブログ更新ですが、今回は新2年スラロームの龍瑠莉子さんです!

瑠莉子さんはとにかく明るくてフレンドリーな人です!部員のみんなと仲の良い彼女は水上スキーにも積極的に取り組んでいます!

そんな彼女が水上スキー部に入ってからの人との出会いについて語ってくれました。

是非ご覧ください!


 

みなさんこんにちは!新2年のスラロームをしています。プレイヤーの龍瑠莉子です!


今日は、みなさんに私が水上スキー部に入ったことで出会うことができた方々についてお話したいと思います。


私は、中高生の時に部活をきちんとやってきませんでした。大学に入ってからも、サークル活動をする気はなく、部活動など考えてもいませんでした。しかし、試乗会や先輩方のお話を聞いて、この水上スキー部という存在に心惹かれました。🌊🏄🏽


合宿や数々の試合、日々の練習を通して様々な方に出会いました。


部活や学校生活のことだけでなくプライベートのことも相談したり、悩んでいる時は優しく声をかけてくださり、時は厳しく指導してくださる大好きな現役の先輩方


忙しい中、練習に来て指導してくださったり、試合に応援にきてくださり常に寄り添ってくださる優しいOBOGの先輩方


試合の度に何度も会話することで、他大学の先輩や同期とご飯に行く機会にも恵まれました。☻



※写真一枚目:OB、先輩、同期との一枚 写真左から三番目



そして、なによりライバルでありながらも同じ日本1という目標に向かって競い支え合う同期です。楽しいことも辛いことも一緒に過ごし、乗り越え、時に笑い、時に涙し、1年間の中で1番一緒に過ごす仲間です。そして、今ではなんでも話せるような関係となりました。


これは、どれもこの水上スキー部に入ったからこそ出会えた方達であり、機会であったのだと私は思います。


みなさんもこの水上スキー部に入って、素敵な人達に出逢い、一緒に日本1を目指しませんか?



※写真二枚目:インカレでの同期との一枚 写真中央


 

最後までご覧いただきありがとうございました!彼女が新しいことに挑戦したからこその素敵な出会いですね。水上スキー部は部員のほとんどが大学から競技を始めています!

大学から新しいことに挑戦したいと思っている方!日本一を目指す素敵な仲間たちが水上スキー部で待っています👋


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page